ああ
No.227372
男性
徳島 長崎 昇格争いになりそうだね。
福岡は抜けちゃった感ある。日程的に11月はホームだらけでホームで勝率いい長崎にもチャンスはありそう。徳島はアウェイ多いけどそこまで苦手にしてないし、大幅有利は変わりないけど。あと、新潟甲府も下位に勝ち切れば力はあるし、、まだまだj2は面白い 北九州ももう一度覚醒できれば、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る