ああ
No.227416
そもそも磐田群馬の試合なんてサポ以外見てないでしょ。
昇格関係ない試合だし、どっちが勝とうが上位チームにはなんら問題ないと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る