ああ
No.227418
福岡は調子良いねぇ。
でも、主力の軸がレンタルだからなぁ。J1に上がった時に上島や松本、遠野、増山も回収されたら詰むのでは?
延長してくれたらラッキーな感じだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る