福岡サポ
No.229404
上島で脳震盪心配したばかりだから余計に感じるけど、審判は頭に蹴りが入った場合は故意じゃくてもイエロー出そうよ! いやマジで危ないよ。しかも後頭部やん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る