ああ
No.229423
群馬の弾幕「勝ち点50を目指して、今日も頑張ろう」みたいなやつ(文言多分違うけど)なんかいいな。
J2に戻ってきたチームとして着実な目標を目指そうとしてるのがいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る