ああああ 
No.229440
福岡サポにとって今日の負けは痛くもかゆくもないだろうね
焦るとしたら次の試合で勝てなかったときかな
でも今日の試合みててそれはなさそうと思った
ちょっと前は堅守速攻しかできないと勘違いしてたがポゼッションもいけるわ
エミルと前が本当にいい選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る