ああ
No.230984
この板は柏がJ1でもそもそも強豪クラブな事や、大分が参入年は川崎フロンターレと同じで、既に10年位J1にいた事のある老舗クラブだという事を知らない人が多い気がするけど、(去年までJ2にいたのに柏すごい!って意見や、大分が純粋にJ3から上がってきてJ1へ駆け上がっていったシンデレラクラブだと勘違いしてる意見なども多い)、千葉やヴェルディが強かった時代を知らない人も沢山いるって事なのか...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る