ああ
No.230993
新潟が今年はわりかし順位がいいからって、去年一昨年とプレーオフ圏内だったけど、順位が奮わない年の大宮と比べて言うのは違くない?
新潟が降格圏の方が近かった一昨年は大宮は5位だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る