ああ 
No.231598
徳島は前回J1に上がった時、オファーはしたが選手が来なかったと言ってましたよね。
そこの改善があれば、今回昇格した際には有望な選手が集まるのだろうけど。
徳島サポさんその辺どうなんですか?わかります?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る