ああ 
No.231600
前回ははじめてのJ1だったし未知な部分もあったからなあ、、今年は前に比べたらまだJ1でもやれそうという希望もあるし2014年みたいにはならないんじゃないかな。現にここ数年は前とは比べものにならないくらい良い選手が来てくれるようになった。徳島出身の塩谷司なんかが帰ってきたら激アツ案件なんだけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る