徳島サポ
No.231603
未確認情報だが、前にJ1上がったときはプレーオフで勝ってから動いたので、補強しようとしても手遅れだった、と聞いている。まあ、田舎だし、どうせすぐに降格すると思われてたのかもしれない。
昨シーズンは、J1に上がった場合、上がれなかった場合、ともに対応できるように早めから動いていた、と聞いている。その成果が、最初の発表が「リカルド残留」だった、ということ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る