徳島サポ 2020/11/07 12:39 Chrome No.231603 未確認情報だが、前にJ1上がったときはプレーオフで勝ってから動いたので、補強しようとしても手遅れだった、と聞いている。まあ、田舎だし、どうせすぐに降格すると思われてたのかもしれない。 昨シーズンは、J1に上がった場合、上がれなかった場合、ともに対応できるように早めから動いていた、と聞いている。その成果が、最初の発表が「リカルド残留」だった、ということ。