ああ
No.231609
今考えるJ2のベストイレブン
4-4-2
GK上福本
DFサロモンソン、上島、グローリ、福森
DMF前、岩尾
SH山口、大森
FWウタカ、明本

左サイドバックは輪湖と福森で迷った。と左サイドハーフは西谷と本間とで迷った。CBはバイスとも迷った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る