ああ
No.231613
13:10
ディサロも迷ったけど、ウタカの相方なら明本のが合いそうだと思った。毎熊もいい選手なんだけど、サロモンソンのが好みだった。京都の黒木も好き。
徳島の河田、垣田も入れたかったし、福岡のファンマ、遠野も好きだわ。金沢の加藤ルカオも捨てがたい。

長崎のエジガルはJ2歴短いから無しにした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る