ああ 2020/11/07 13:18 iPhone ios14.0.1 No.231613 13:10 ディサロも迷ったけど、ウタカの相方なら明本のが合いそうだと思った。毎熊もいい選手なんだけど、サロモンソンのが好みだった。京都の黒木も好き。 徳島の河田、垣田も入れたかったし、福岡のファンマ、遠野も好きだわ。金沢の加藤ルカオも捨てがたい。 長崎のエジガルはJ2歴短いから無しにした。