ああ
No.231630
いくらいいサッカーしてても徳島がJ1上がって急に上位から中位になるわけないでしょ。J1上がったことないんかね。そんな甘いわけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る