ああ
No.231635
徳島サポやけどJ1上がったらとかまだ残り何試合あると思って書き込んでるの?
ここで来季て昇格できなかったらどうすんの?
本当に調子乗ってる。恥ずかしいわ。自分ところで夢語ってくれ。前から言っとるけど今日の試合も勝つかわからんのに。だから煙たがられるんだよ。
一部の調子乗ってるサポがいて申し訳ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る