ああ 2020/11/07 14:38 iPhone ios14.0.1 No.231635 徳島サポやけどJ1上がったらとかまだ残り何試合あると思って書き込んでるの? ここで来季て昇格できなかったらどうすんの? 本当に調子乗ってる。恥ずかしいわ。自分ところで夢語ってくれ。前から言っとるけど今日の試合も勝つかわからんのに。だから煙たがられるんだよ。 一部の調子乗ってるサポがいて申し訳ない。