徳島  
No.231645
勝手に想像するのはいいけど徳島サポはJ1のレベルの高さ嫌というほど分かってますから。
それより明日の自分のチームの試合の話で盛り上がらなくていいんですか?
長崎さんと勝ち点差なんてないに等しいし、目の前の試合に集中しないで昇格ばかり考えてたら試合になんて勝てない。(試合するのは選手ですけど)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る