ああ
No.231646
福岡は勢いだけで勝ってるって書いてた方。
草生えたw
まじで勢いだけで12連勝はできない。
そして15試合負けなし。

福岡の試合たことある?
まじ上手いよ。縦ポンではない。
きちんとつなぐ。速攻堅守。
チームが徹底して選手みんな同じ方向を見てる。
長谷部監督は凄いと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る