ああ 
No.231650
徳島とヴェルディの試合始まるな
上位勢のサポは暇だったら見るよな
徳島サポ以外はヴェルディを応援しながら
自分のチーム以外は時間帯がズレてる時しか見ないからな基本

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る