ああ  
No.231652
最近のコロナの増え方だと、来シーズンの方が日程消化出来ないかもね。
ワクチン出来るまでは、長距離移動のアウェイ観戦とかは我慢するしかないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る