蜂公 
No.231659
実力が上のチームが必ず勝つとは限らん。
札幌が川崎に勝ったように、ヴェルディが徳島に勝っても何ら不思議ではない。

ヴェルディさん、あっと言わせてくれ〜!

どこのサポかは言えんけどな…

( ̄∀ ̄)y-~~~ミドリガンバレー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る