ああ
No.232612
総合板や自分のところに書くのはまだいいと思うけど、群馬板にまで行くのはやめてあげて
群馬板は他サポを歓迎してないのにお客さんだらけでかわいそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る