ああ
No.233855
どっちのサポってわけではにいけど。

福岡のチャントってお経みたいで、なんかボーッとしてる。

琉球がいいサッカーしてる。
琉球頑張れ‼️。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る