ああ 
No.233864
磐田にヤットっていうルール上セーフのチートがコーナーキック蹴っても新潟のロメロフランクっていうルール外の手使っても大丈夫なチートいる限り磐田は勝てないよ

もう実質1-0で磐田が勝ってるよ

あと審判はハンドっていうルール覚えた方がいい
もう2回見逃してるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る