長崎 
No.235129
男性
うちは監督が元凶
去年のあの出来と人間性を見て、この人じゃ無理だと思った。他サポから嫌われてるし、長崎サポからや選手からも良く思われてないよ。来年は新監督になることを切に願います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る