あぁ 
No.236300
今日長崎負けて福岡勝ったらほぼ決まってしまうから、長崎にはへばりついてほしいですね。
長崎も、福岡もどっちも好きだからどっちがj1行ってもいいけど^_^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る