ああ 
No.236310
何年経っても上がれないよりは
5年周期でもJ1に昇格
出来るなら良いと思います

とりあえず今節も
上位2チームに変動はありません

これだけは確定

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る