ああ
No.237295
J1で徳島のリカルドサッカーみたいって一部の人でしょ。ほとんどはまずサポでもない限りJ1の試合そんな観てないし、正直どっちでもいい
この時期のそれだけは同情するけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る