複雑な徳島人
No.237309
2014年以下なら
心臓飛び出る思いで速報見てましたが、もう徳島には昇格して欲しくありません。
2014年どうだった?
前年より戦力下げてボコられましたよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

2021年は?
2014年以上に戦力奪われて挑むシーズンになってしまう…
また勝ち点10に届くか分からないJ1で戦うぐらいなら、勝ちを味わえることもあるJ2の方がいいよ…
今日の試合も勝って欲しくない…3位でいいです。

J1で中位になるリカルドヴォルティスが見たかったのに。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る