ああ
No.237335
徳島→モチベーション糞低下
→昇格逃す→リカルド浦和にGO
→新しい監督で選手も集まらない
→サッカーもつまらない客が減る
→リスタートで数年下位地獄
→スポンサーも減る


こうなったら徳島サポが不憫でならない。
4年待ちにしてようやく来たチャンスなのに
ここに来て地獄になったら可愛そう。
他サポだけど他人事に思えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る