ああ
No.237341
昇格の可能性ないから
可愛そうな徳島を残りの数試合は
自チーム+で応援するわ。

あのサッカーがもう見れないのは
J2好きなら悲しいよな。
ライバルは減るけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る