ああ
No.237949
1歳 11:56
テグラモリは勝ちを逃すと
相手チームの戦術や主審を小馬鹿にするけどな。

長崎のそういうとこが嫌われている事を一部の長崎サポは理解しているけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る