シャークネードin栃木 2020/11/28 13:37 SOV35 No.237974 新潟といえば、テセキムチの3種盛りうまい。 アルビマグロも二夜連続でおいしくいただいたし 悔しいが俺は、アルベルト監督の戦術にガッツリ ハマったらしい。