ああ 2020/11/29 10:37 iPhone ios14.2 No.238375 自分は長崎の監督は特に気にならんかな。 正直クラブのことは良くわからない。 ただ、ジャパネットのタカタ前社長がクラブの為に奔走するのをテレビで見て、タカタさんには、いいイメージを持ってる。 どこにも問題あるサポはいるし、そういうことのディスりあいは、悪く言ってる側も含めて互いの印象が悪くなるだけだと思う。