ああ 2020/11/29 10:59 iPhone ios14.2 No.238380 まぁ手倉森さんの発言は ウチの大本も試合前に圧倒するとも言ってるし 昨年一緒にやって仲がいい上での発言と思ってて気にする必要はないと思ってる。 長崎さん、気にしなくていいからね。 おもてなし毎度有り難う、長崎はサポさんも普通の方も親切で優しいよ。 観客も他クラブより確実に増えてるのが分かる。 一部の変な書き込みは気にする必要は無い。 Jリーグの楽しみを知らない、煽ることや腐らせることが楽しみの人間なんて哀れと思っておけばいい。