ああ
No.238382
あと4時間半夢見たい
金沢たまには仕事せいやってあったけど

たまにじゃなく、
今日、徳島に勝って他2チームを喜ばせ
来週、福岡に勝って他2チームを喜ばせ
最終節、長崎に勝って涙を流させたい
(何の涙かは知らん)

全部に勝てばどこからも文句なし!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る