ああ
No.238384
もうこの板いらないと思う。
喧嘩とかディスり合うだけやし
この板みて、良い思いした人より嫌な思いした人の方が多いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る