ああ
No.238393
徳島に帰ったら笑う。あるなら福岡だろうけど、それも無いだろうな
普通にコンディション不良。或いはアウェイだし完全休養のどちらかでしょうや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る