ああ 2020/11/29 13:30 iPhone ios14.2 No.238416 九州で1番最初に出来たクラブが福岡さん。 だから盟主と名乗って貰ってもなんら違和感感じない。 鳥栖さん、大分さんもリスペクトしてます。