ああ
No.238416
九州で1番最初に出来たクラブが福岡さん。
だから盟主と名乗って貰ってもなんら違和感感じない。
鳥栖さん、大分さんもリスペクトしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る