ああ
No.239480
☆うーん 2020/12/02 20:10 (iPhone ios14.2)
試合見てるが福岡は全然強いチームって感じしない。ほんとに2位?
岡山はミス多くてもっと厳しいけど。

超いいね18

でも君んとこ福岡にも徳島にも負けてるんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る