ああ
No.240333
1240
ところが打ち切りなんてその2チーム以外まるでメリット無いのよ。
甲府にしたって打ち切りで昇格させてくれるならまだしもそんな訳無いし。
どうせ昇格出来ないなら残りのホーム試合を開催した方が良いので打ち切りのメリットが無い。
誰が打ち切りなんて望むのかって話し。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る