ああ 2020/12/06 13:25 iPhone ios14.2 No.240339 どこのサポにも1人や4〜5人は、いるんだけど、徳島だからこそみんな文句を言われるんだよな、少しやっていないサポがかわいそすぎますよ、徳島だから余計、言うのもね徳島も2人3人ぐらいでしょうけど?