ああ
No.240339
どこのサポにも1人や4〜5人は、いるんだけど、徳島だからこそみんな文句を言われるんだよな、少しやっていないサポがかわいそすぎますよ、徳島だから余計、言うのもね徳島も2人3人ぐらいでしょうけど?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る