ああ 2020/12/06 13:31 iPhone ios14.2 No.240342 徳島のふつうにルール守ってるいる方の方が圧倒的に多いのはわってますよ、でもサポには何もできない?これはどこも同じあと少しです、悪い方にはそのうち天罰が、もうここの掲示板で言われるのもあと少しマナーの悪いサポはそのうちバチが当たるよ間違いなく知らない間に?普段の生活の中で、どうか今日の試合は、勝って昇格を決めて下さい、でも上に行けばこれよりもっとキツく言われるかもその時の対策は、クラブの方にお願いしないと怖い世界ですよJ1のサポは?