あらら
No.241899
福岡と長崎てどっちに上がって欲しい?長崎の方がJ1ならわりと良いサッカーするイメージあるけど福岡は大都市的に何となくJ1行って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る