あらら 2020/12/13 15:39 S3-SH No.241929 J2内での福岡の逃げ馬的な粘り強さ何となく結構好き。あとこの前2点差追い付いた試合かな。女子サポが泣いてたからズキューン!て来た。長崎にも頑張って欲しいけどね。