あらら
No.241929
J2内での福岡の逃げ馬的な粘り強さ何となく結構好き。あとこの前2点差追い付いた試合かな。女子サポが泣いてたからズキューン!て来た。長崎にも頑張って欲しいけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る