ああ
No.245061
みんな忘れてるかもだけど
上島がいなくても徳島相手にウノゼロ勝利できる福岡。本当に今シーズンの福岡の守備力はエグかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る