ああ
No.245066
昇格してくる相模原、市の人口も多いし、新スタジアムがもし建設できたらかなりの人気チームになりそうな予感がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る