ああ 2020/12/21 17:20 iPhone ios14.2 No.245551 優秀監督は2位の長谷部を差し置いてコバか。まぁ、昇格組で5位まで漕ぎ着けたのは立派 年間通して評価したい監督は田坂だなぁ 本当にギリギリの残留を決めて、特に名のある選手を取れた訳でも無いが、J2でこれから流行るだろうスタイルを構築して10位に躍進 J2は監督次第なところがあるが、去年はまぁボロクソに言われてたのに、分からんもんだなぁ