ああ  
No.245556
17:20
同意見です
今季の北九州と栃木は見事だと思います。
それとジュビロが最後の最後に6位
来年ならプレーオフ参加
名門の意地ですかね…
来年は頑張ってほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る