ああ
No.246558
大宮はDF、GKも決して高いレベルではないし、来年は新監督のもとチーム作る1年になると思うんだけど。2位以内はかなり厳しいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る