ああ
No.246589
ビクトルは正直J3ではもったいないと去年思った。J2から声かかって当然と思う。
櫛引怪我から戻っても、ビクトル起用が良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る